どこでもマッサージャー モミっくすキングで快適マッサージャー生活!

アルインコのどこでもマッサージャー モミっくすキングをお考えならこちら!モミっくすキングMCR2100とNEOのMCR2200でどこが進化した?!

どこでもマッサージャーモミっくすキング購入者の口コミ2

f:id:alinco-mcr2100:20141209154019j:plain

アルインコのどこでもマッサージャー!モミっくすキングを買った人は
どんな感想?

モミっくすキングの使用感など体験談を調べてみました。

アルインコ どこでもマッサージャーのモミっくすキングで、
新しい機種のアルインコ MCR2200か前の機種のMCR2100でいいのか?
どっちの方がいのか迷っている場合は
参考にどこでもマッサージャー モミっくすキングの口コミを
読んでみてもいいかもしれないですね!

【モミっくすキング NEO MCR2200の口コミレビュー】

MCR2200のNEOを購入しました。
以前のMCR2100は部分別にマッサージする箇所が選べなかったんですが
今回のモミっくすキング NEOは
「肩だけ」とかも選択できるようになってました。

さらに「首」のマッサージ機能も追加されていました。

サイズ的にはコンパクトで、ほんとにどこでも設置はできます。
しかし本体が若干重いので気軽に移動できるかは別ですね。

コース・機能メニューは
オートメニューにはオートかダブルエアだけと
シンプルですが使いやすく
マニュアルモードにしてみましたが
個別に部位が選べ、エアもそれぞれ選択できます。

振動の機能はオシリ部分に効きます。

この価格帯ではマッサージチェアに比べれば
肩、首へのマッサージ効果が高い商品といえます。
コストパフォーマンスも高めですね。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じで
どこでもマッサージャー モミっくすキング NEOの
口コミがいろいろと載っているので
購入前に確認しておきたい方は
口コミの方の情報も逃さずチェックしておくべきですね


>> どこでもマッサージャー モミっくすキングNEO[MCR2200]


口コミを他にも見ておくにはこちらからどうぞ↓
>> モミっくすキング NEOの口コミを見てみる!